So-net無料ブログ作成

交友関係 [ 養育里親中<8歳>]

卒業式の日は、午前中で帰ってくる。

午後は、もちろん、友達と遊びにでかけた。

MちゃんとS君。

Mちゃんと遊ぶ約束をしてると、S君も遊びたいと言ってきたそうで、MちゃんにS君も遊んでいいかと聞いたら、良い、といってくれたそうだ。

Georgeはまず、Mちゃんを迎えにいき、S君の家へ向ったそうだ。どのこのおウチもいつのまにか知ってるのね。

最後はウチの家にきて、Georgeはおやつが食べたかったようで、麦茶とおやつを少しだして、みんなで仲良く分け合って食べていた。どの子もお行儀がよかった。

夕飯後、Georgeは、Mちゃんにお手紙を書いていて、<次は、2人で遊ぼうね>と言いながら書いていた。ぶつくさ言いながら書く物だから、聞こえてくるのよね。
うん、やっぱり、Mちゃんが本命なのかも。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。